暑い日こそ!-観音寺 アサヒ企画のblog-

こんにちは!
今日も風が心地良くて、いいお天気ですね

先週も言っていましたが、
いいお天気の日のランチ後は睡魔との闘いです( ゚Д゚)笑。

ここのところお天気も良くて、気温も夏日!
夏本番が来たらどうなるんだろうと思っちゃいますね💦

暑くなると無性にカレーが食べたくなります♪

この前、カフェ風の可愛いお店でカレーを注文✨
お店にいた インド風の方の手作りかなと思うのですが、
スパイスがきいててとっても美味しかったんです

やっぱり家カレーとは違いますね、
甘いけど辛いというか、深い味がします( *´艸`)

暑い日にいっぱい汗かいて。
一足早い夏を感じました

——————————————————-
今月も完成見学会、開催します!
観音寺市柞田町&三豊市山本町
5月27日(土)、28日(日)
10:00~16:00
*こちらはご予約制です*
——————————————————-

コメントを残す